Q.他のパーソナルジムと比べどのような違いがありますか?

圧倒的なダイエットの成功率と圧倒的な寄り添い力です。
お客様の理想へと少しでも早く、確実に導けられないと意味がありません。
また、それが独りよがりではもってのほかです。
なぜ痩せられないのか?原因や背景を一緒に考え、いただいた期間だけではなく、その後の人生にも影響を与えられるパーソナルジムです。
文字通り、2人3脚で、時にはFOR ME GYM全体でダイエットの徹底サポートを致します。

Q.ジムの環境はどんな感じでしょうか?

パーソナルジムというと比較的少人数で行うため、マンションの一室で運営されているところが多く、スペースの都合上、トレーニング後はすぐに退室しなければならないことも多いです。
その点、FOR ME GYMはゆったりくつろげる、広いウェイティングスペースがございます。トレーニング後の栄養補給などにお使いいただけます。
トレーニングルームも全国最大級の広さで、随時、最新の機器などを導入して拡張予定です。
皆様には充実した設備と落ち着いた空間で一緒にトレーニングできることをお約束致します。また、更衣室も3部屋ご用意。お着替えのタイミングが一緒にならないような配慮もしております。

Q.返金制度はありますか?

ございます。
※お支払い方法に関わらず未消化回数金額の10%の返金手数料として差し引かせていただきます。
例)16回コースをご契約頂き10回分のトレーニングをしたが怪我・病気・妊娠等であと6回が通えなかった。 その場合、残り6回の未消化分を返金可能です。(未消化分8,800円×6回=52,800円)÷10%=返金金額47,520円
またお仕事の転勤でコースを中断しなくてはいけなくなった場合なども適用致します。 食事サポートの返金に関しては日割り計算無く、翌月分以降を返金致します。 月2・月4コースの返金も同様となります。

Q.結果に満足できなかったから途中返金は可能ですか?

可能です。
いかなる理由においても、返金させていただきますのでご安心ください。

Q.追加で費用がかかることはありますか?

表記価格以外でお金がかかることはございません。
お客様のお食事の栄養摂取状況やダイエットの進捗に応じて、市販のビタミンや食物繊維サプリ等のアドバイスはさせて頂きます。

Q.普段あまり運動しておらず自信が無いのですが大丈夫でしょうか?

お客様ひとりひとりに合わせた強度や重量を考慮してメニューを組みますので、初心者の方でも安心してご利用頂けます。
実際に、FOR ME GYMをご利用になる、多くの方がトレーニング未経験ですが、皆様しっかりと楽しみながら目標を達成されております。
安心・安全を第一に考え、目標達成までやり遂げられるようにサポート致します。

Q.目的がダイエットでは無く運動やトレーニングなのですが入会できますか?

もちろん大歓迎です!
楽しくトレーニング致しましょう!体重は標準でも、筋力が衰え引き締まりUPさせたい方や、美脚・美尻と細かいパーツを集中的にトレーニングしたい方も専用のメニューを組むことが可能です。

「ダイエット特化型」と名乗っているのは私が最も得意とする分野であることと、これまでの経験から、パーソナルジムへご入会いただく多くの方のニーズが最初は減量目的だと統計データで判断した為です。
何より、FOR ME GYMは皆様にとっての”自分のため”を実現できる場所です。自分磨きを楽しみながらもっともっと自分を好きになっていきましょう!